恋愛レシピ!恋のおまじないサイト

好きな人が居るおまじない☆

好きな人と仲良くなりたい

準備するもの:ピンク(重要)のヘアゴムを2個・黄色小さないハンカチ(柄は無いほうがいいかも)
準備したヘアゴムを黄色いハンカチ多い被せます。その時「仲良くなれますようにって祈ります」。そして24時間置いておきます。
左手と左足に静かに付けて下さい。
ヘアゴムを外して付け直す時は、お祈りしてから付けて下さい。これは高校生の間で流行っていて、何人ものカップルを成立したおまじないです

手軽にお風呂でやるおまじない

お風呂に入ったら、鏡や窓ガラスありますよね?その湯気で曇っている部分に恥ずかしいとは思いますが、大きく名前を書いて見てください。
したの方には告白されたい言葉を書きます。
書いたらゆっくりと目を閉じて、書いた言葉を12回言います。
お風呂から出るときにシャワーで書いた名前を洗い流します。
これを7日やってみてください。
きっと告白される可能性が高くなります。

恋のライバルに勝ちたい!!

準備するもの白い正方形の紙
そこに鉛筆で9枚の花びらがある花の絵を描きます。
描いた花の絵に色鉛筆でなるべく明るい色で、丁寧に色を付けていきます。丁寧さはあなたの真剣具合になり成功率に左右します。
色を付け終わったら、紙の右下に自分の名前と恋人(もしくは好きな人)の名前を書きます。
あとはその紙を東側の部屋の壁に飾って置くだけで、その人との仲が深まり、恋敵に勝てる…かも。

消しゴムおまじない

準備するもの新しい消しゴム
消しゴムのカバーを外してに、消しゴムに好きな人の名前を書きます。
そして、カバーをいれます。
消しゴムを使うときは「大好きだよ」と祈りながら使いましょう。
そいて、全て自力で使い切れたら、恋が実るでしょう。。

好きな人に会いたい

まず両手をグーにして親指と小指をたててください。
そして、そのたてた右と左の指と指をくっつけます。
(右の小指と、左の小指。右の親指と、左の親指)。
そして「ククルクウ」と3回言うと好きな人と会えるようになります。
どこかのサイトに書かれていましたが、効果覿面だったのでやってみましょう♪

 

参考リンク 彼女の作り方

好きな人が居るおまじない☆関連ページ

彼女との復縁に焦りは禁物
恋愛、結婚、婚活様々な悩みを抱えていると思います。そういった恋の悩みを記事にしたコラム詰め合わせのサイトです。